2011年1月30日日曜日

感動の。。。

スーパーGOAL! でした!! > 李 忠成 さん!!!


本当に! 彼の今までの不遇・逆境を思えば・・・・・・最高のステージ(決勝)で! 最高の殊勲!!

日本で生まれ・・日本で育ち・・・。でも、韓国籍であったことで色々な不遇があったようですが。。。
韓国代表に召集されても、日本人として過ごしてきた彼はハングルも理解できず、韓国選手達とのコミュニケーションすら、ままならなかった・・・・と、かなり前のインタビューで仰ってましたね。。

実は、KARAファンとなってからは、在日の方々に関心が持てるようになりまして、彼(忠成さん)の人となりも、彼のブログなんかで知ることになりました。  (KARA効果!)

日本に帰化する決断のコメントには・・・・・感涙モノでした。

本当に! おめでとう !!  ・・・・そして、ありがとう !!


そして・・・・活動が全く止まってしまったかのような、日本メディアにおけるKARA。。。。



早く・・早く!! 舵をきり、難破を回避して、以前の元気な活動を再開して欲しいです!
(勝手な思いですが。。。)

心ある、日本メディアも娘達5人の意思を応援しているのが感じられるこの頃。。。(少数ですがね)

JAPANオリジナルとも言われるアルバム【カールズトーク】が、発売以来、継続して売上げTOP10にランクされ続けている今。

5人娘達の努力や、希望、そして高い目的意識を失速させないように。。。。

KARAファンは・・・じっと、待ち続けています。






取り巻き!!  お前達が頑張れよォ!!



・・・・・ミアネ・・・・・・・・・・スイッチが入りかけました。。。。



【番宣 URAKARA TV Tokyo様】
アナログ放送終了・・・カウントダウン中!! (笑