2011年1月7日金曜日

エフゥ・・・

今日から、4連休で・・・・・フッ!!
年末・年始休暇中に、職業柄・出勤日があったので、今日はその代休です。

明日から、南房総・白浜町にある会社の保養所へ、Bikeライドですェ!!
自宅からは、100km前後の距離にある保養所は、太平洋が一望できて、鉱泉の大浴場あり!!・・で、ホンと・気持ちが安らぎます。。。。。

勿論!。今回の相棒はRoadBikeの【KARA KARA】さんデス!!(頼みますよォ~!)


今日は、久しぶりの【KARA KARA】ライドに備えて、各部の調整に追われてました。
一泊二日のセンチュリーライド×2セット。
2011シーズン開幕を飾るにふさわしい、ロングライドにしたいです・・・(笑


さて・・  今年も ネェー、クロッサ!(はい、もちろん!)、KARAの皆さんデ~スェ!!


今年こそはッ!!・・・彼女達の日本における活動の念願。   【紅白出場】!!

(北ッ!! 今年はオトナシクしておけョ!!)



まずは、飛躍の手始めに【URAKARA】(1・14(金)~ TV TOKYO様)で、!!

彼女達の演技に、期待がこぼれそうで・・・(照

12話あるそうですので、1話と最終12話を除いたら、メンバー5人×2話で、10話!
それぞれのメンバが、2回ずつ主演できるんですね・・・・嬉しい。
第1話はイントロダクションでしょうし、最終12話は・・是非ッ!!ゴールデンタイム・2時間スペシャル「ハッピーエンド」で!・・ お願いします!!>TV TOKYO様     (笑



本日の【ガールズトーク】


ハラヤン; (ドンン)・・・・オヒョ!?
スンヨナ; チョとォ・・・・!! 後ろ向いて(アフッ?)歩いてよォ~



ハラヤン; ・・・・ゴメン。。オッパァ!  チッチャくて見えなかった・・・・ヨっ!
スンヨナ; ・・・・・・・・(オッパァ~?)・・・・(チッチャイ???)・・・・・・・チッ!



ハラヤン; ねェ~エッ!  チュゥで許してェ~。・・・・・オッパァ!!
スンヨナ; 右・・・右腕ガァ・・・・・・(疼くウゥ)。


では!!  白浜ァ。イッテキマァ^ス。




宣誓;
上記表記はRaidenの勝手な記述です。

KARAのメンバーはダイスキで、とっても応援をしています。
特に、スnヨンさんは一押しでして、その伝説の【最強童顔】とはURAHARAの度胸の良さは、オンニィ(姉)とゆうよりは、オッパ(兄)キャラとして、腕白3人組に慕われていると想定したうえでのカキコですので、笑って御了承くださいまし 。          m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿