2011年1月22日土曜日

円満に・・・

解決方向に向かってますかね。  > 解散報道
これ以上・・・・誰の親が!! とかは、聴かないようにしましょうよ。

【番宣;URAKARA TV東京様】



とんでもなく・・・日本でブレークしてしまった事から、メンボ本人達以上に取り巻きドモが驚いた挙句の珍騒動ということで。。。。  しゃんしゃん。

URAKARA第二話(主演;ハラヤン)

・・・・最高画質での録画設定を確認していたのと、過労(遠距離通勤)・心労(KARA揶揄漫画・解散騒動)が重なり、大事な放映中に不本意ながら意識を喪失。。。。(寝ちまいましたって事。。。)
・・・今朝、改めてDVDへのダビングをしようと確認したら・・・NHK様が録画されてました。。。。
1CHと12CHを誤ってしまったかと。。

きっと、TV東京様が、DVDを販売してくれる。。。。期待してます。

第三話の主演は・・・・スンヨン!!さん。
彼女は鉄板! カワイイですからね。。。。。(キャリアもありますし)
期待してます!!


ようやく・・・光が感じられる今日この頃で。。。。
DSPメディア様>脇を絞めて、今後もKARAを守ってくださいね。お願いします。< って、何様よ?