2011年2月4日金曜日

待望の・・・

復帰。。。。。。

騒動になってから、はや2週間。
騒動の本質も、根っこの部分も・・・・完全解決には至ってないようですが・・・・とにかく! 5人揃っての来日で、彼女達5人娘の決意を改めて感じ取れました。

空港ロビーに陣取ったマスコミ関係者からは、「笑顔で・・・・しかし、疲労は隠せない・・・」的な報道がありました。
添付されていた画像からでは、よく読み取れません。


あの騒動の直後ですから・・・・快活な笑顔!!って訳にいかないのは当然のこと!

私には、おっかなビックリの・・・そして戸惑ってはいるけれども、以前と変わらない5人の笑顔に感じられます。(・・・スンヨナだけは、URAKARAで魅せた余裕の笑顔のような!?)

スッピンの彼女達を知らないマスコミ関係者が、そう感じただけかと。(爆



さて・・・今日は、これから【URAKARA ダイジェスト】ですね。。。。


不覚にも!第2話を、半ば見損なってしまったワタシには、「災い転じて・・なんとやら!」(不謹慎な!!)

サービスカット!! なんかも期待してしまってますよ。  >TV Tokyo 様    (笑