2011年1月16日日曜日

初雪・・・・

でした・・かね?
今朝の【南九十九里地方】は、朝から粉雪が舞う天候でして、ここ半年ぶり位の週末ライド無しで過ごしてしまいました。。。。。

そろそろ、フレームの塗粧劣化が気になってきたので、リペイントを思案しないと。。。

アト、RメカがMTB用のXTR-SGSなんで・・せめてGS位のコンパクトなヤツに交換したい。
あァ~ッ!! 資金繰りが。。。。(困


そォして・・・・・
予約しちゃいましたョ!! > 【KARA BEST CLIPS】 2/23発売     
ユニバーサル様のサイトからの予約特典! >広告ポスター付  (照     
既出のVideo Clip 集 ですが、ベスト盤と呼べるものとの事。。。。
楽しみです!
あァ~ッ!! 資金繰りが。。。。(困
(当然、家族の未認可です・・・・)

【URAKARA】!!
今日は、引き篭もり (笑  でしたので、DVDに焼いたURAKARAの第一話「ギュリの秘密」をパソコンで、繰り返し・・繰り返し! 見入ってました (^ ^)b

奈良のKARAファンの方々への放送が 1/21との事なので、楽しみにされていらっしゃるファンの皆さんのことを思慮の上、本編の詳細は差し控えさせて頂くとして。

番宣でも、既に流れていた新曲! 【今 贈りたい「ありがとう」】
エンディングでも効果的に使われていて、日本デビュー以来の「ミスター」・「ジャンピン」の流れとは指向性を変えた、素晴らしいバラードに仕上がってますね。
折りしも、発売時期とされる3月は、卒業・転勤時期なので、大ヒット間違いなし!! ですよね。



そんなこんなで(・・何が) 【URAKARA番宣byKARA】TV Tokyo様より

黒髪女神のギュリネ・・(一段とお美しくなられました


・・・・っと
珍しく、カンペ目線になってしまった可愛いスンヨナァ
(ドンマイ!)
っと、第二話の主人公 キューティ・ハラヤン


そしてKARAメンボ!!
とにかく、鉄板っ仲良しブリの【KARA】!



KARAの事を考えている時が。。。幸せです!!

(頭が。。KARAっポ!!)  デスS (照

0 件のコメント:

コメントを投稿