2011年1月23日日曜日

タイトルは・・・

【ジェットコースター ラブ】!?(3/16 On Sale)

・・・こりゃまた、不可思議なタイトリングで。。。。(笑

【今 贈りたい「ありがとう」】のカップリング曲がタイトルネームのシングルなんですかね?
期待が・・・こぼれっぱなしです!!

【番宣 URAKARA TV東京様】
第一話「ギュリの秘密」・・・・一週遅れで(笑


ギュリネェ・・・・・美しかったですね。・・・演技が如何こうって話じゃなく。


ドキッとっ!!。。。してしまう魅力的表情が・・・女神!!< 正鵠を得てます。

このドラマ。ラブコメディって括りでしょうから・・・・全然、良いんですが。

第一話では助演だったスンヨナのこの演技!!

シーンに合わせて、真剣な表情で緊迫した演技する『腕白3人組』に比べて・・・・・・・・・・
このアッケラカンな笑顔!!(・・・楽しそう。。。)

監督・スタッフも、ドタバタコメディらしく、ゆる~い演技指導だったんでしょうかね。


・・・いやいや、決して批判めいたことを言ってるんじゃなく!

このスンヨナの摩訶不思議な笑顔が、この番組の魅力になっているのも事実。(スンヨナファンですから・・・・ありなんです!)

第3話の主演演技・・・・・期待してますよ! > スンヨナァ

【 地デジ化の準備は お早めに (笑 】