2011年1月9日日曜日

帰ってきましたェ。。

久しぶりッ!・・ッのセンテュリー・ライド!!


南下するのに・・・・・・・裏切りの南風     (逆風ゥ !!!

イッタイィョ・・・!   右膝が悲鳴をあげましたネェ・・・・。



デモォ・・・・。いい天気でしたので、顔が黒焦げです  (笑




冬の海がァ。。。綺麗でしたね。

心が洗われますョ!




ライド中は・・ずっとKARAの楽曲を聴きながら・・・・でしたァ  (照

聴き飽きないッ!!

Ride with  ..KARA!!






本日の【ガールズトーク】

コラァ; ムグゥゥ・・・ムグッ(チョッとォ~マッテェ~エヨ!?)


(気持ちワカルョ・・・ワカルゥ!!)

去年の納会で、私もヤッチャッタンデスヨ・・・・!!
「・・飲みたい!飲みたいィ!!・・」。。。で    (照

デモォ!  二ッコラァ~ カワイ過ぎッ!!


さあァ~!!KARAのバライヤティ・・・・ダヨネ!!・・今年はッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿