2011年1月29日土曜日

きょうの・・・

南九十九里地方は、朝方快晴・後に全くの曇り空・・・(笑

良い天気だったのも、つかの間でしたが、間隙を縫ってBikeライドを楽しいんできました。



いつも・・・冬の海を見て、心の洗濯をするんですが、雲量が7割に至ってからは、さすがに寒かったですね。
とっとと、帰ってきました。

遠距離通勤も、今年で11年目。今の職場の部署を預かってから、もう直ぐ2年になるこの2月。

こんな私にも転勤の噂がチラホラと。。。。。
どこ行っちゃうんでしょうかね・・・・(他人事     笑)
一昔前までは、韓国に合弁会社があったんですが、今は消えて無くなっちゃいました (爆

今、転勤なら・・・韓国希望だったのにね。。。

・・・・・まァ、いっか!

なるように・・・・・(リアルに本ブログ作成中に)っと、電話。。。。 「新星堂◎◎店です。。。ご注文頂いていていたKARAさんのDVDですが・・・・・」   可愛らしい声の女性店員さん。

・・・トッタ!・・トッタ!!

もう、この年になると、何度もガッカリする連絡を受けている経験もあり。。。。

・・・やっぱり、バックオーダーは効かなかったか。。。。

次の彼女の言葉が。

「今朝、入荷しましたので・・・・」  「!ッ ???・・・ !!!ッ

説明を続ける彼女の言葉を遮ってしまった一言。    「今すぐに!伺います!!」

車を走らせること10数分。。。

この間、さっきの店員さん(女の子)と、対面取引になる可能性が。。。。。私を苦しめました (笑

裏話は色々と・・・とにかく! KARA DISE 2011を・・・GET!!

絶対に・・・・入手できないと諦めていたのに。。。。。。  【万世! 万世!! 万世!!!】  

本当に!嬉しかった。。。。  (照


【祝! KARA DISE 2011】




・・・そして   【番宣 URAKARA TV Tokyo 様】

不可思議な5人娘達の表情は。。。。ナニ?

・・・・・どっかに行っちゃったニコリの表情     (爆