2011年1月19日水曜日

悪夢・・・

なら・・・今すぐにでも、覚めて欲しい。。。。。> KARAメンボの事務所脱退報道

なんて事でしょうね・・・・。
日本のファンである、私なんかが、脳天気にKARAの快活な活躍や笑顔に喜んでいた中で、彼女達は・・・悩み、苦しみ、そして、過労・心労。。。。。(涙

私が読者となっているkara-kukuri様のブログでは、以前より、その殺人的なスケジュールと、彼女達に見られる肌荒れから、人としての耐え難い疲労を懸念され、事務所の移籍も必要か?とおっしゃってましたが・・・・

この、韓日ファンを震撼させるニュース。
勤務中のお昼休みに、KARAに理解ある上司から、「雷電。。KARAが大変な事になってるぞ」って。
・・・脳天気な私は、「いよいよ!武道館ライブ!?」っと、YAHOOニュースを閲覧しました・・・
「KARAの4人、DSPメディアに専属契約解除要求!!」って・・・・・!!
何っ!・・・・専属契約解除を要求・・・!?・・・しかも4人って・・・・・??

居た堪れず・・・急いで帰宅(特急列車使用)し、今は情報を収集中です。。。。

このブログを書き込んでいる今も、盛んにTVニュースで取り上げてられます。。。。。


ギュリネ・・・・・・・ナゼ!?

一番に・・・メンボの事を考えている、リーダの鑑と・・・・今でも信じているのに。。。。。
他のメンボ・・・・ナゼ!?。。。。。4人だけなの??・・・・・・

我慢出来ません。。。UPさせて頂きました>TV TOKYO様
・・・観た事ない・・ギュリネの切ない表情。。。。。(涙



今の5人のメンボで、きっと金色のドレスを纏ってくれると思っていたのに。。。。。

【今 贈りたい「ありがとう」】・・・の歌詞は。。。。。。

・・・100年後も、きっと 傍にいてくれると思っていたのに。。。。。。。

全てが幻になってしまうのですか?。。。。。。。悲しい。。。。。。

1 件のコメント:

  1. お邪魔します。
    DSPに対しての不満は私などよりももっと以前からKARAを応援して来られたファン程強いと思います。
    余りにKARA本人たちに負担を強いるスケジューリングと、イベントなどでは余りにKARAとファン任せの会場管理。

    であると同時に、そんなユルイ弱小事務所だったからこそ(あくまで現実的にそーせざるを得なかったって事なんですが)ファンに近いKARAが生まれ育った訳でもある訳で…何ともカントモではあります。

    今回の問題は結局、そんな事務所で必死に耐えてここまで来たが故の問題だと思うのです。
    管理の行き届いた事務所であれば、先輩のSS501も大先輩のピンクル、イヒョリも抜ける事はない訳で、事務所の「器」の問題が大きい気がします。

    女神がああした対応だったのは、子役出身でお母様も芸能に携わる方で、それなりに芸能界のシキタリなどが比較的に身に染みてるからでしょう。
    ハラは家出同然で芸能界に骨を埋める覚悟を持ってる訳で(「人生はどーせ1人」を好んで挙げていたのはそんな関係もあると思います)、また他のメンバーとの考え方にも違いはあると思います。

    …と言って、スンヨナもニコリもジヨンも苦労に苦労を重ね、ここまで乗り越えて来た訳ですから、5人が5人とも腹の据わりは生半可ではないでしょう。
    ただし、親は別です。
    辛そう、苦しそうな我が娘を観て、突き放せる親なんてのはそう居ないはずです。

    あくまでKARAの中で決裂するほどの溝などはほとんど無いと信じています。モチロンこれだけ長い間一緒にいるんですから姉妹ケンカ程度の仲違いはありましょうが…。

    とにかく今は5人でじっくりと話し合う時間を与えてあげて欲しいです。そして、その上で導き出した答えを尊重したいです。

    返信削除