2011年1月26日水曜日

TBC様・・・・

この揺れる騒動の中・・・・・良くご決断してくださいました!!

「日本の有名企業とのCM契約もあり・・・・」って報道もされてましたが、TBC様とは!!


TBC様公式HPより

「当社では、現在、グループ存続にかかわる問題で、日本国内でも大きな話題となっているKARAを起用したキャンペーンを、このタイミングでスタートするべきか協議を重ねた結果、日本中がKARAの将来を思う今こそ、「TBCはこれからもKARAを応援していく」というメッセージを送ることが大切だという結論に達し、当初の予定通り、同キャンペーンを2月から実施することに決定いたしました。」・・・・・・「一緒にKARAを応援していただければ・・・・」

コメントが潔いっ!!

どうぞ・・画像を使って宣伝して下さい!っと、言わんばかりのHP画像のノーガードブリ・・・宣伝させていただきますって!

【宣伝! エステティックはTBC!!】
(感涙。。涙。。。。。。)

決定までには、企業としてのイメージへの影響・契約上のリスク・ポシャッタ時の損害等々・・・・

かなり、の検討をされたのでしょう。

腹は決まってますよね! > KARA友の皆さん!!

そうです! 応援するしか無いでしょっ!!

娘達が・・・頑張っているんですから!

・・・しかし、この広告イメージは、【劇団ひとり】さんが言っていた、戦隊モノそのもので・・・(嬉