2011年1月2日日曜日

しごとはじめで・・・・・

今日のBikeRideはありません。  (年始休暇中です・・・・照)


その代わりと言ってはなんなんですが・・・・・







                                                                    【スンヨナSpecial】


スンヨンさんの、絶品! 地球外生物的な かわいらしさァ!!・・・・とは別に・・・

スンヨナの右隣のヌナァ(姉さん)は!?・・・



ひょっとして。。ある意味、日本のファンでは有名なァ・・・・・通訳さん!?・・・・だと思うけど・・
(違う・・・・!?デスカ??)


KARAの【ファースト・ショウケース】から、【TOKYOフレンドパーク2】までの、あの通訳ヌナァさんには、感謝・感謝ですョネ!

絶妙な、タイミングでの通訳の入れ方!!。 
   
きっと、KARAメンボの日本デビューでの不安や、心細さをパッチム(支え)してくれたのでしょうね。

あの通訳ヌナの一番・・・・!!とっいえば、TOKYOフレンドパーク2での、なべさんの一言・・「通訳サン!!・・・ちょっと?チョッと!!。ちゃんと通訳してくださいよね!!(笑 」・・・でしたかね。

その時の、通訳サンのリア苦笑ン・・・素敵でした。

KARAは、素敵なGood!!スタッフに支えられてるんですね。    

そんなKARAに、私も幸せです・・・・・(照

0 件のコメント:

コメントを投稿