2011年1月1日土曜日

あけまして・・・・

おめでとうございます。  【謹賀新年】

いよいよ始まりましたァ~2011年!!
皆様、如何お過ごしでしょうか!?

MCのraidenイムニダァ   (笑

本年も宜しくお願いいたします。b

今日、元旦はAM初詣・PMはBike初乗りでした。(相棒はK2Jessiaさん)


いい天気でしたねェ~。今日も!!
普段PMには、走らないのでJessiaの写真写りも違う表情です。

私の生息地域である「南九十九里」地方は、初日の出の絶好ポイントなんですが、引っ越してきて12年、一度も拝めてませんね。
観に行こうとすると、天気が悪くて観に行かないと、ニュースになるほどの初日の出だったり・・・・・
そのうちに行かなくなっちゃいましたよ。
どォ~ってこと、無いですからねェ・・・私には、実際。


新春のお楽しみ・・・・

KARAのURAKARA!!(1・14 金曜日 深夜放送on TV TOKYO様)

どんな演技で魅せてくれるんでしょうね>KARAメンボ
今年は、このドラマをステップに、昨年以上の大飛躍!そして念願の【紅白】出場を!!
それには、所属事務所【DSPメディア】様の頑張りと、我々ファンの更なる応援が必要でェ~スェ!
(KARA自身は既に頑張り過ぎているみたいですKARAネ・・)


本年初めての【ガールズトーク】


ジョイン ; ねえェ~オッパァ ピン抜きなんだからァ~ 隣に映り込まないでよォ~~
        私のマンネキャラ 潰す気??

スンヨナ;  エウゥ!! (全ては私の計算どおりに・・・・)



宣誓;
上記表記はRaidenの勝手な記述です。

KARAのメンバーはダイスキで、とっても応援をしています。
特に、スンヨンさんは一押しでして、その伝説の【最強童顔】とはURAHARAの度胸の良さは、オンニィ(姉)とゆうよりは、オッパ(兄)キャラとして、腕白3人組に慕われていると想定したうえでのカキコですので、笑って御了承くださいまし           m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿