2011年1月4日火曜日

きょうから・・・

本格的な、仕事初めでした・・・・・。
短かったです・・・・・正月休み・・ノム スルポョ~~(涙

遠距離通勤の私にとっては、ブログの更新が難しくなっていくんでしょうネェ。

でも、頑張りマァ~スェ (笑

今日のガールズトークは何にしようかな。

・・・・続きになりますが。




【ガールズトーク】

スンヨナ; ワタシだってェ~~。妄想ぐらいは・・・したいィ!!!
ハラヤン; キャァァ~~。アッ ハアッ ハァ~~~(本当に、妄想だァ!!)
ギュリネ; ・・・・・ッ充分ヨォ!!
ジョイン; ホンとの妄想ダネ!!・・・・オッパァ~~

・・・可愛過ぎて膝がヌケルゥ・・・・・・
朝が早いので・・・アニョン ヒ~~


宣誓;
上記表記はRaidenの勝手な記述です。

KARAのメンバーはダイスキで、とっても応援をしています。
特に、スnヨンさんは一押しでして、その伝説の【最強童顔】とはURAHARAの度胸の良さは、オンニィ(姉)とゆうよりは、オッパ(兄)キャラとして、腕白3人組に慕われていると想定したうえでのカキコですので、笑って御了承くださいまし           m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿