2011年1月15日土曜日

・・・国辱の・・・

ニュースが・・・流れてます。。。。。日本のAKIBA系マンガの件で・・・・
・・・多くの人がKARAと思慮してしまう描写で。。。彼女たちが、色紛いに表現された漫画がネット上で本国(韓国)の皆さんの批判に。。。。

この著者と名乗る奴・・・・本当に?日本人なんでしょうか?? (もしかしたら・・隠姿テロじゃ・・?そう信じたいけど・・・・)

もし、生粋の日本人であれば・・・・私にはAKIBA系サイバー野郎!!  っとしか、表現が出来ないです。(・・・どうせ、見境が無く、タガーナイフを振り回す様な・・そんな輩です)

自ら!!名乗り出て、本当に多くの取材で確信し、描写したのであれば公の場で説明する位の腹をくくる覚悟があってしかるべき所業です!! (逃げるなよ!!恥知らずが!!)

今回の所業は、国内世論は勿論、国際的にも絶対的非難を受けますよ。【・・日本がね!!】

はっきり、言いますよ!!   あなたは国賊です!!(日本人であればですけどね。。)

DSPメディア様   
徹底的に、法的処置で、やっちゃってください!  微力ながら、私は応援させて頂きますよ!!

悲しいかな。。。本件の真相者は、報道とゆう名の下、視聴者を似非国枠主義者に育つような偏った評論をする左翼紛いの似非有識者と、、「教え子は、絶対に戦争へは逝かせない」・・・・っという、耳触りの良い言葉だけで、聖職でありながら、保身の為だけに組合を組織した挙句・・・・お役所職員化した似非教師たち・・・・・・・更に!国際的な晴れ舞台で、唯一無二の国歌である【君が代】さえも歌えない若者達を育て上げ、その若者達と、国体である日本国に世界各国の嘲笑を受けさせるという恥をかかせる様な国賊教師連合【日教組】!!なんですかね。

・・・その濁った言葉で、義務教育を受けて洗脳をされてしまった、哀れな若者の過ちなのか。。。。(悲

世界一、美しい国といわれた日本は。。。。。どこへ??
悲し過ぎて。。。折角のURKARA初回放映日と、HARAの誕生日だったのに・・・・。


・・・・・・・・・スミマセン。。。。。悲しい。。。。。つい・・・・    (涙

4 件のコメント:

  1. 今日は私がお邪魔してみましたm(_ _)m
    あの手の漫画を書いてる人がいる限り、先日の都条例騒動もヤムナシとすら思ってしまいます、情けないことですが。

    嫌韓の人たちを眺めてていつも思うのは、ただただひたすら無知なんですよね。
    自国の歴史すら真面目に考えた事があまりない様な人が多い気がします。自然、他国の歴史文化に対しての意識もビックリするほど薄い。
    要するに、物事に対して不真面目なんですね。

    日本で何故K-POPやドラマ、映画が支持され始めたのか?
    日本のゲーノー会が不甲斐ないからに他ならない。
    世界で韓国製品のシェアが日本製品を追い抜いたのは何故か?
    日本がモノづくりに関して驕ったからに他ならない。
    ・・・訳で。
    自国を反省するより、他国に対して誹謗中傷する方に走る。
    情けない限りです。

    返信削除
  2. gura-kara様

    わざわざのご訪問、ありがとうございます  m(_ _)m

    わたしは、スイッチが入ってしまうと、つい語ってしまう癖がありまして・・・(照。
    件の漫画をチラッとネットで見ましたが、実名(KARA・少女時代)も表記されていて、酌量の余地は、全くなし!

    日本国憲法で保障されている「言論・表現の自由」は、あくまでも公共の福祉によって制限を受けることを知らないんでしょうかね? > 全く、仰るとおりの無知な輩です  (怒

    私なんかは、なるべく、人を傷つけない様に、ひっそり生きているつもりですが。。。。(笑

    返信削除
  3. 動きそうですよ、韓国側が。
    http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000846494
    『ソシ、KARAの成績蔑み…日本漫画法的対応』

    ここ10年、自国である日本がどんどん情けない国になってる気がします。自分が日本人である事を恥じる事が何度かあります。本当に悲しい事です。

    返信削除
  4. gara-kara様

    ・・・仰るとおりかと。

    私は今まで、この日本に生まれて良かったと、信じて止みませんでした。
    斯様な、似非国粋主義の無知な輩がいることにも、目を背けてきました・・・が。
    今回の件、それぞれの事務所様が法的措置に踏み出すのは当然のことですよね。
    今後、安易な気持ちで、このような国辱的行動に出る輩が無いように、牽制の意味も込めて徹底的にやって欲しいものです。

    日本報道も、「国際感覚に無知で、似非キャラクターを平然と公にしている」ってどっかの大国の事を笑ってはいられません。(日本が笑われる番です)

    この漫画の目的が、営利なのかどうかにもよるのでしょうが、刑事罰は、恐らく執行猶予付きでしょう。
    民事罰は・・・・賠償請求額は数十億円規模になるのではないでしょうかね?(払えっこないでしょうが)

    本人は、軽い受け狙いだったんでしょうけど、韓国は勿論、日本国内の世論まで、敵に回すとは思いもよらないでしょうね。。。。無知で薄学の輩でしょうから。

    いい時には、神輿担ぎよろしく、K-POP特集まで組んで視聴率狙いの日本報道陣も、今回の件は小声で語らず、今の日本の悪癖を日本人に判り易く、公平な態度で報道して欲しいものです。

    ・・・・長くなってしまいました   m(_ _)m

    返信削除