2011年1月25日火曜日

もう、そろそろ・・・

日本に来てくれてるんでしょうかね? > KARAメンバ  (^ ^)b

本国で正式会見を行なってからの来日 > 「URAKARA」収録 > 記者会見?

・・・・騒動の全貌が、我々ファンに見えていないのに、5人娘達を前面に押し出した会見は止めて欲しい。。。です! 是非!!  (日本メディアでは必須なのかもしれませんが。 )

特に、娘達へのゲセな質問!!

メンバ5人の結束決意が改めて報道されている中、ファンが望むのは・・・・元気で・楽しく・一生懸命!  ッな彼女達5人の姿ですからね。




さて・・・・・

やっぱり可愛い娘達の姿は貼らないと!!


チョッと前ですか・・【番宣 レコ Hit’s(レコチョク) 様】


こうして観てみると・・・・KARAの5人娘達は、チッチャイんですねェ
・・・ってゆうか、ジャパニーズグラドル達が、不自然にデカスギ!  (蒸かせ過ぎでしょッ!? )

その辺が、とっても愛らしい所以の五人娘達である訳でもあり。。。。。。。  (照

今回の件もあって、職場仲間で分裂の話題になると、居た堪れずに【KARAファン】であることを、カミングアウト(不適切な言葉かもですが)  して!
5人娘達に直接の誤解が無いように宣教した次第です。。。。

・・・・ついたコールネームが【KARA課懲】。。。。ナニ?(嬉!?涙ッ