2011年1月20日木曜日

・・・・・・・

・・・・・今は、ただ。。。。。。
KARAの5人が、この苦難を乗り越えて、一周りも二周りも・大きくなって。。。

元気な姿を5人そろって、魅せて欲しい。。。。
そう、願うばかり。。。。


5人は・・・鉄板!!ですよね?

【番宣 URAKARA>TV TOKYO様】

例え・・・日本での活動を縮小してでも、5人は一緒に活動を続けて欲しい。。。

そこに、取り巻きの思惑は存在して欲しくは・・・ないのです。。。
・・・余りにも、身勝手な思いですが。

一番に、悩み・・・苦しんでいるいるのは・・・年端かのいかない彼女達なのにね。。。。

日本では、既に忘却の彼方に去ってしまった様な、正当な労働と報酬(もっともですが)、そして利潤を巡る、当人たちと、ファンの思いを度外視した取り巻き達の大騒動。。。。。。。

DSPメディア様のもとで、双方の納得する形での契約形態の見直し、和解を・・・願っています。

5人揃っての・・・KARA!   そこだけは・・・鉄板です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿