2011年1月21日金曜日

ここにきて・・・

少し、今回の大騒動の着地点が、徐々に・・良い方向に向かっているみたいですね。

報道の多くが【KARAメンバー VS 所属事務所】って構図を前提としたニュースでしたので、報道頼りの一般ユーザ(私も)が、勝手な勘違いをしてしまったのも・・・事実です。
今日になっての、KARA側(?)弁護士の会見報道・・・・

「・・・・・・当人達は、5人での活動を望んでいる・・・」

えっ!?・・・・じゃあ・・・契約解除を要求していたのは、大方の予想どおり、本人達じゃなっかたって事。。。!?
(・・・・・取り巻き達でしたか。。。)

やはり、5人は鉄板っなんですよね。   これこそが、5人共通の思いで導き出した答えかと。。

長い間、合宿所で一緒に、多感な時期を過ごしてきているんですから。。この娘達=KARA

少し、ホットできたので、今日のURAKARA第2話が楽しみです。

サッサと、この騒動に終止符打って!・・・更なるステージに駆け昇って欲しい。  





・・・愛する私の娘達よ。。。。(by  イ・代表 = DSPメディア様 with Raiden)

【番宣>URAKARAbyTV TOKYO様】

この騒動!?のなかで。。。
スンヨナの、他の3人のドラマ的真剣な演技を吹き飛ばす
バライヤティ的な笑顔は・・・・・・・・・・・・・・    (嬉過ぎっ!!


確信します・・・・・KARAの5人娘達は、永遠です!!