2010年12月31日金曜日

いよいよ・・・・

また、年をとるんですね・・・・・。

今年一年、私自身も色々とありました。

一番は!!。やはり、ツール・ド千葉に出場した事。

 雑誌CYCLE SPORTS12月号のP102に、チョコッと(笑・・・・・・載ってました

今まで、MTB乗りであった私が、ロードの大会に出るのは、チョッと勇気が必要でした。
でも、心配していたより楽しく、リラックスして走れましたよ。(大雨でしたが・・・・)

ロードバイク【KARAKARA】



・・・とMTB・FRバイクの【K2Jessia】

この子達は、単なる乗り物ではなく、身体に融合するマテリアル!!
Bike大好きです!!


二番は、adidasスンヨンModelの購入ですかね・・・やはり、お揃いは基本です!  (照

立体裁断が、身体を優しく包んでくれます。・・・・・・ヤッパ、お高いだけあります   (笑


そして・・・・・!    本年のRAIDEN大賞ォ~~
KARAの日本デビューでしょうねッ!!!


初めて出会ったのが、帰宅通勤時のJR新宿駅南口交差点。
彼女達はユックリと・・でも!!元気な歌声で私の前に現れたんですォ!  
【白い街宣トラックで!!】

KARAファンとしては遅咲きですけどね。
なんか、自然と身体が踊りだすリズム!・・っと、なんか懐かしい歌いっぷり!!(笑
嫌韓であった私に、自然に入り込んできてくれました。

1stシングル【ミスター】⇒【KARA Best2007-2010】⇒2ndシングル【ジャンピン】⇒1stアルバム【ガールズ・トーク】(娘達のおしゃべりって!タイトルが絶妙です)
今年2月からの日本プロモーション、ホンと!!多忙な1年でしたね>お疲れ様でしたKARAメンボ

KARAメンボについて、勝手な私の思いを・・・

まずは、やはり KARAリーダ【ギュリ】さん

実際もそうなんでしょうけど、周囲への気配りとメンボへの包み込む様な愛情・・・・いっぱい!!溢れてますね!特にオフショットなんかで感じますョ

女神キャラが、色々と支障になったかもしれませんが、私的には安心して観ていられる安定感が大好きです。
キッチリ!!女神!!

・・・・と思えば、こんなんで街を颯爽と歩いてそうで!!(タグがァ・・) 
そういえば、東京フレンドパーク2でも、ガッツン!ガッツン!!と【乗っちゃダメ】ボードを笑いながら乗り越えてったっけ  (爆  <若干・・天然配合デス!!

彼女の言った大好きな一言【あなたの女神になってあげる・・・・】

素敵なリーダです!ギュリオンニィ


次ィ・・・・・・ッ!!最強童顔・KARAのちっちゃなお姉さん【スンヨン】さァんnnnnnn!!

今年2月の来日から、Mステ2010SuperLiveまでの1年、髪型・メイク変化で、これほど不安定な(笑)キャラを魅せてくれて、楽しませてくれたのは、彼女の高い資質の成せる技!!

最近は、いろんなインタビューとかで、他のメンボが喋っていて、隣でェもおォ~喋りたくってしょうがなさそうな彼女・・・が、我慢して言葉を飲み込んでいる様子が観てとれます。

多分・・・・事務所からの指示なんでしょうネ。   チョっと可哀相・・・・・

でもね、この子は人一倍、頑張りすぎる性格らしいので、事務所サイドがストップかけるのもわかる様な・・・

今年1年で、2回も骨折したり、他のメンボとの映像的なバランスをとる為に、人一倍高いヒールのシューズを履かざるを得なく、結果・・・・・ステージ途中での転倒・・・・・・。

そのアトの楽屋で、彼女が号泣したって話・・・・・(涙・・心がイタイよ・・・・

若干22才で、まさに!!本当のプロなんですよ。この子!!

彼女の言った大好きな一言【ベイビーになりたい!!わたしもォ~~~】
本国でも、日本でも一番人気なのが、納得です。     サランへ スンヨナァ!!!

「ミスター」(DanceShot) PVでの、トコトコ歩いてゆく、そのチッチャな後ろ姿がァ~~エゥ!!



さあァ・・・いよいよ、KARAの腕白3人組!


元気!ニッコリ!!【二コル】さん
初期(PrettyGirl)の頃のビジュアルで色々言われていた様ですが、この子のダンスパフォーマンス!!・・・2ちゃんねる絶句!!です  (愉快
スンヨナ曰く、ダンスのソンセン二ム(先生)  

                            スゴイ!   
アメリカ育ちの彼女・・・、英語・スペイン語・ハングル・・・・そして、日本語!
大変だってェ~
あまり・・・自分からしゃべりださない奥ゆかしさ・・・・・・ダンスパフォーマンスとのギャップがァァ~~~(すき
個人的にはメイクしてない彼女の方が素敵ですかね・・・・

彼女の言った大好きな一言【リズムに身体を委ねる・・・・】 
ダンス指導して欲しいでs コラァ~



華奢で、線の細い彼女【ハラ】さん!!
本国でのバライヤティでの彼女の快活さ!!・・・・天性ですかね!!
・・・色々と、辛いことが(デビュー前・デビュー後)あった様ですが、彼女をパッチムしたのは、KARAメンボだし、合宿所!!での共同生活なんでしょうかね。
その、綺麗な瞳の色を、いつまでも失わないでいてね・・・・(照


彼女の言った大好きな一言【うそじゃ、なァァァ~~~い!!】  
私と同じB型人間!!ハラャ~~ン頑張って!!


そして!!・・・マンネ!・ジャイアントベイビー!!【ジオン】さん!!!
デビュー前にレッスン経験とか、無かったみたいですが・・・・・そのダンススキルは相当なものと・・
歌唱力は・・・ギュリオンニィとスンヨナには未だ未だ及びませんが、本国でも、ニュージェネレーションなんですかね?
最近の若い子達の計り知れないスキルとゆうか、ポテンシャル(潜在能力)は、そうとう高いんでしょうね。今後が楽しみです。

ジオンさんファンは【ジオン軍】とか・・・・・みんなで一緒に!!「ジーク  ジオン!!」   (爆

彼女の言った大好きな一言【ちょっとお、やめてよォ~~~】
まだまだ、【おこちゃま】でいてね   ジョイン!!!


・・・・てな事で、北のトチ狂った砲撃事件で、KARAが出れなくなった、今年の紅白をチラ見しながらカキコしましたが・・・

来年も、【ツール・ド千葉】には参加します!!!
来年も、【KARA】ファンであり続けることを宣誓します!!!

さすがに・・・コンサートとかは行けないかなァ・・・・MステSuperLive2010での、あのハチミツ軍団の娘さん達のなかでいても・・・ね    (照

みなさん・・・・・来年も宜しくオネガイイッタシマァ~~~ス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿