2011年4月2日土曜日

細やかな・・・

軽量化!

先週のバニーホップ失敗での損傷点検のつでに、チェーンリングボルトを赤アルマイトのジュラルミン製に交換してみました。


やっぱ、赤アルマイトは、かなり映えます!

クランク本体は、2世代以上前のSHIMANO Deore LXで、傷だらけですが、チェンリングは上位機種のXT用と、アフターのBBB製に交換していて、純正より50g以上の軽量化。  (^_^;
・・・・まぁ、へたれな私には何の福音もありません。。。。


マダマダ、先の5月21日の話ですが、
ヨシ・ギュリネの誕生日

・・・チョッと早いけど・・・・貼っとこ!



ギュリネの全開笑顔!  品があります。





女神!   グゥでお願いします!!! (笑