2011年4月3日日曜日

不安定な・・・・

気候です。

昨日は、あんなに暖かかったのに、今日は北風。。。って  (何っ!?

自宅の春の木は4本あって、例年だと3月になると順番に、桃1号⇒ソメンヨシノ2号⇒ソメンヨシノ3号②⇒ソメンヨシノ大4号で開花するんですが、今年は4月に入ってもソメンヨシノ2号以降が、未だに開花しません。。。
ここに至っても、桃1号が綺麗に咲いてます。


桃の観頃がこんなに続くなんて、近年では記憶にないかな。



でも、どんなに寒い冬であっても、必ずは来るし・・・どんな未曾有な災害があってもSAKURAは必ず咲くからね。。。頑張って欲しい。。。 (祈

この未曾有の大震災にあって、一日本国民として、何か出来ることがないのか???
しかし・・・勤め人である以上は、まず自分の勤め先の復旧がなにより最優先だし。。。。
義援金を寄付する以外になにが・・・。
やはり・・・祈るしかないのか。。。。




そんなこと事を考えながら、今朝は多くの幸せを呑み込んだ海をみていました。。。

何か、すごい無力感。。。。。。。


そういえば、どこの局さんだったか。。。昨日の深夜「たけしの週間実は(?)」って番組で、KARAが新曲の印税を全額寄付するって内容でオンエアされてましたね。

TVつけっぱのまま寝込んでしまっていてたのに、夢の中からギュリネの声に、脳が即応しましたね。
インタビューに対して、ハングルだったんだけど、その美しい声に反応したんでしょうね。 (笑

自分でも、相当にスゴイKARAにかかているなァっと! (爆

内容的には、「今は何をしているのか?」「今後はどうするのか?」的なことだったような。。。
スンヨナが、初めて今回の訴訟問題発生後に語ったこと「これからも5人で頑張っていきます!」だっけ?
半分、夢中だったので。。
最後は、「あの解散報道はなんだったのか!?」で、締められてましたが。


何であれっ!! 


One Team One Aimなんですよォ!!
5人娘達 クリグォ 私達はッ!!!