2011年4月16日土曜日

春が・・・・

きそうな気配ですかね。やっと。。。。

KARA離脱表明組の3人の代理人から、DSPに復帰の意向が伝えられたって話。
そもそも物事って、妥協する心が無ければ、歩み寄りはありえない訳で。。。
PROの世界だから、妥協は許せない!・・・ってのは、PROである本人達の話。
親御さん達を含めた、取巻き達には、5人の意思、そして世界のKARAファンの志を
是非!尊重して頂きたいものです。。。


KARA本国ファンの思い。。。。スゴイ!!ですって。

そうそう、gura-karaさんのブログにupされてた【今、贈りたい「ありがとう」】のPV。。。
・・・いいですねェ!!素敵です (照
PVとしての仕上がりには、若干の不満(動きが少ないとか。。)が無いでもないですけどね。
これって、【URAKARA】DVDに限定挿入されるんでしょうかね?やはり。。。。


今日の一枚。。。。。

裸一貫のハラャ。

・・スッピンです。この子は・・・整形告白したり、平気でスッピンで現れたり。。。
スターになるために全てを賭けてきたこの子らしいってゆうか。。。

5人の誰が欠けても。。。絶対ダメですよ!皆で一緒に歩んでいきましょうネ!

またまた。。。One Team One Aim!!