2011年4月10日日曜日

ちょっと・ちょっと!!

【URAKARA】DVD-BOX発売予約受付!?



・・・って、Vol.1~Vol.4まで、既に予約しちゃってますって。。(笑


どこまで、KARAで儲けるつもりなんでしょうか?  (^ ^; 

ユニバーサルストア限定って事は、どうせまた「番宣ポスター折らずにお送りします。・・・数量に限りがあります。。。」って事でしょ??

ネー!アラッソ!!

くゥ~ッ!!予約しようじゃありませんかって!!



かぶったDVDは、KARAファンの姪っ子にでもプレゼントしますよ!!

踊らされるのも、判ってれば楽しいもので。。。

特にKARAの5人娘達の事ですからね。



ところで、【URAKARA】最終回を観ていて気になったこと。。。。

みんな、太ったよネ!??(ハラ以外)

スケジュールに余裕ができたから?なんでしょうかね。

なんか、健康そうでホットしましたが。 (笑