2011年3月31日木曜日

4周年・・・・

なんですかね。>KARAデビューから。。。。

私がKARAに出会って、KARAを知って、KARAを好きになったのは、たった8ヶ月前。。。。。

「ミスター」の街宣トラックが初めての出会いだったので、それ以前の活動やら楽曲なんかは、つい最近に興味を持って調べたりしたもの。。。。

今日は、久しぶりに休みをもらったので、KARA PVからメンバのお気に入りキャプをシリーズで。。


今日は【ROCK U】から。

この、グリングリン腕を回す振りが、可愛過ぎで。。。(照


ヨシ・ギュリネ。。ショートカットでも女神は女神!  とても素敵です。


でた!(笑  カッチャ・マンネのスンヨナ! ・・・・ヤバイ可愛さです。。


四次元少女の二コリ。。アメリカンナイズされたところと、奥ゆかしさが。。  (> <)o


うぉおぉ・・・・・ハラァ幼すぎ! 華奢で可愛い感じが良い!!。。(照


・・・・で、チンチャ・マンネのジョイン!!   本物の初々しさ。。。
この後【破壊神】と呼ばれるとは。。。。  (^_^;


当たり前ですが。。みんな初々しくて嬉しくなります!!