2011年4月22日金曜日

更なる・・・

タタミかけですかッ!?


TV Tokyo様の【URAKARA】HPを、何とはなく開いたら・・・・これです!!




Vol.1~Vol.4までの単体予約販売だけと思ったら。。。。。
ユニバーサル様の【URAKARA DVD-Box】には被らない無い、メイキングとか。

・・・メイキングの時のKARAメンバーって、観ていて微笑んでしまうような純粋な快活さがあって・・・それが魅力で、深みに嵌まってしまったのですがね。  (^_^ v

良いでしょう! もっとハマりましょうって!!・・・全部!魅せてくださいッ!!!

・・・・・アムデン。。。4/25(月)20:00~「HEY!HEY!HEY!」に2PMと供に、出演情報がありましたが。。。

・・来日・収録するのでしょうか?

ここ最近の来日・帰国って、週末が多かったような気がするので・・もしや。。。
・・気になります!

本当なら・・こんな状態の我が母国に・・・来日までしてくれなくても、良いのにね。。。

遠くに居ても。。。娘達を応援する気持ちに、一縷の揺るぎもありません!

・・・・このトレカ。。。欲しいです。