2011年4月17日日曜日

ヨロガジ・・・・

言われてますが。。。。   >  KARA




何故か。パパって呼ぶ・・姪っ子;「パパ!? KARAの誰が好き?」
私;「5人とも!」
姪っ子;「違う!!誰か1人!!」
私;「・・・・・じゃあ。。。スンヨン。。」
姪っ子;「スンヨンと結婚したいんだ!?」
私;「結婚と好きってのは違うだろ!?」
姪っ子;「じゃあさァ。結婚するとしたら、誰?」
私;「・・・・・・・」

子供って、追い込んでくれますね! (^ ^;
この問答で、思ったのは。。。1ファンとしてでなく、一人の男性として・・・ってことでしょうか? (笑
姪っ子としては、忌憚の無い 無垢な疑問だったんでしょうけどね。。。
KARAの5人娘には、恋愛の感情って・・・全くなかったから。。。

・・そうですね。。。一緒に、年をとってくれそうなのは、ギュリネでしょうかね?。。。


皆さんはどうですか??

基本的に、世話を焼かれないと駄目な私。。。(迷惑な奴です。。。
・・・ほかされてしまうと、駄目駄目な人間なんですね。。。っきっと!  (爆

それと!。。ギュリネの声!!
私はその人の、声に惚れてしまう人間なんですよ。
中島美嘉さんの声にも、惚れてしまってますが。。。(照

・・・取り止めの無い話で。。。。。