2011年4月8日金曜日

祝!!・・・・

Oriconチャート 4/7付CDシングル 第1位!!<「ジェットコースターラブ」


初登場でこそ2位に甘んじましたが、初登場日って恐らく予約販売分が、ほとんどなんでしょうね。
KARAの日本シングルでの初快挙!! おめでとうございます。


初登場1位だった「なんちゃら・チュセヨ」は、1日たったら急ブレーキで急転直下  あれッ?どこ逝っちゃったの的な (笑
・・・・まァいいや。 どうでも (爆



と、言う事で。。。
今日は【URAKARA】最終回。


この【URAKARA】放映期間2ヶ月で、いろんな事があり。。。。



初めての番宣を見て、早くフルコーラスで聴きたかった「今贈りたい・ありがとう」と。
KARA/少女時代侮蔑漫画騒動に。
KARA専属契約解除要求騒動も。
・・・そして、未曾有の【東北太平洋大震災】。。。。
私の中では、激動の2ヶ月間でした。

そんな【URAKARA】放映を、年甲斐も無く楽しみにしていた至極の2ヶ月でしたね。













本当にありがとう!! KARA/TV Tokyo様