2010年12月23日木曜日

とうとう・・・

明日(24日)で、終了してしまいますね>au Run&Walk]サンタの挑戦状・・
高血圧再発がなければ、もっと走れたのにね。<言い訳がまし(笑

また、KARAでキャンペーン張ってくださいね。カムサハムニダァ~>KDDIauさん
【auユーザでよかったよォォォォ~~~~涙】


今朝の南九十九里地方は、北風が強かったものの暖かい日和でして、閑散としたサイクリングロードを気持ちよく走ることができました   v(^ ^
KARAの楽曲をヘッドフォンで聴きながら海をみている時間が好きです。
色々な、嫌なことも・・・・忘れちゃいますョネ!

心が洗われますって

au one BrandGardenで購入した、adidasスンヨンModelは、肌触りがスッゴクよくて、着心地もサイコーです。
体重が60Kg切ったら画像公開しますね。<きっと引くってッ。






本日の締め。  勝手な妄想が炸裂です(笑


ウシロメタイ気持ちで、深夜に帰宅した自宅の門で・・・・・

スンヨンさん;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ!

Raiden;・・・・・チョ、チョョッと、遅かったかなァ・・・・・・・・






スンヨンさん; 随分な、お花畑ですことッ!!(アト、判ってんだろなァ~ボケェ!!)

m(_ _)m・・・・・無条件で降伏いたします・・・・お好きなように処置ネガイマァ~ス・・・




この子は、メイクと髪型で七変化しますね。  ホンと、ダイスキデェ~~す  (照



宣誓;
上記表記はRaidenの勝手な記述です。

KARAのメンバーはダイスキで、とっても応援をしています。
特に、スンヨンさんは一押しでして、その伝説の【最強童顔】とはURAHARAの度胸の良さは、オンニィ(姉)とゆうよりは、オッパ(兄)キャラとして、腕白3人組に慕われていると想定したうえでのカキコですので、笑って御了承くださいまし           m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿