2010年12月18日土曜日

え~っと・・

暇だったんで、本日3回目のカキコを・・・   勝手な吹き替えで・・・(ごめんね)


【ガールズトーク】
                      KARAの腕白な3人組

ニコルさん; 最近、太ったよね?  ここか??(ぴょんぴょん)
ハラさん ; 本当だ!!丸太に抱きついてるみたい!?
ジオンさん; アンジェよ~!!  いじめられてますぅ~。



ニコルさん; オッパ!!これってカワイイ?? ね~カワイイ??
ジオンさん; ペコパ(はらへったよ~)ョ~~~
ハラさん ; オッパ!! トイレ・・・ガダァ!

スンヨンさん; いいからオメエ達、撮影位置に戻れよ! それに、わたしゃオッパじゃなくてオンニィだろ??  あッん!!







コラ ; オッパァ・・・・キイテナイ・・・・ワタシ サミシイ・・・・
ジョン; やっぱ、らーメーンnnnnnn    ダヨネェ~
ハラヤン; 我慢すりゃあ~いいんでしょ!?オッパァ!!

スンヨナ; ・・・・・・テメェら~・・・シバクゾ!!    伝説のォ・・右腕で!!!





・・・・・お粗末様でした。

宣誓;
上記表記はRaidenの勝手な記述です。

KARAのメンバーはダイスキで、とっても応援をしています。
特に、スンヨンさんは一押しでして、その伝説の【最強童顔】とはURAHARAの度胸の良さは、オンニィ(姉)とゆうよりは、オッパ(兄)キャラとして、腕白3人組に慕われていると想定したうえでのカキコですので、笑って御了承くださいまし           m(_ _)m
             

0 件のコメント:

コメントを投稿