2010年12月18日土曜日

やっぱり・・・・

Bikeです!
週末の楽しみは、一人で近所の・海が見える自転車道で自分時間を楽しんでます。
何でピンクのRoadBikeなんでしょうね?
元々、MTB乗りだったんですが、地元開催の「ツール・ド千葉」に出走する為に、格安のRoadBikeをャフオクで落札できたのが、山形発産のこの子でした  (^ ^)v
ピンク色のBikeには抵抗があったんですが、競争相手も略皆無だったので、3万円弱で落札できました。
最初は、白にリペイントする予定でしたが、1000台近く出走する大会では、休憩ポイントで駐輪していても、探すのに苦労しないド・ピンクのこの子は、良い子で私の帰りを待っててくれまして、このまま載っている次第です。
・・・・KARAのカラーもパールピーチなので、、、、これはっ!運命!!                (・・・って、恥ずかしくないのかよっ!)   (^ ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿