2010年12月25日土曜日

みなみ風・・・

でしたよね!今朝は!!
K2(KORIAN KARA!?)Jessiaさんは、今日もふわふアで、優しく自分の身体に溶け込んできてくれますゥわ(笑
Bikeの上で弾んだり、Bakeと一緒に跳んだり・跳ねたり・・・一緒に落っこちたりサア~



ホンと!!身体の一部になってくれるんですよ。・・この子(照







海はいいインですよョ~~~

いつも(休日限定)観ている海デェ~ス
(河口ですけどね・・・)
本当に・・・・ホットします






観ました!?SuperLive2010!!!!!!!!

KARAって、やっぱり最強のエンターテイナーでしたね。>確信しましたョ

画像が「EX魂」ですが・・・


この子達は、地球外生物です・・・・・ホンとおに、マニ サランへェ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿