2011年5月29日日曜日

入梅で・・・

結構、纏まった雨が降っています。。。

週末にBikeトレーニングが全く出来なかったのも、今年初めてなんでしょうか。
7月下旬に、千葉白浜での合同合宿が決まり、千葉が地場(笑 の私としては、わざわざ遠征してきてくださる神奈川組を、激走で迎え撃つ使命が。。。。
ローラー台の購入も考えようかな。

(去年の合同合宿で)

(白浜合宿所にて)

さてさて。。。
今年のドリームコンサートも、風の便りでは大盛況だったようで。


苦難を乗り越えて、本当の意味でのカムバックを果たしたKARAの楽曲は、「LUPIN」「JUNPING」だったようですね。

ネットニュース挿画像で見た5人のステージ姿に嬉し涙が滲んでしまいました (;_;

(去年末のMスタですが。。)


観客の反応がどうだったか。心配でしたが。。キッと!本国のKARAファンの暖かい大声援に包まれて、最高のステージを成し遂げたことでしょうネ。

そうそう、【MUSIC BANK IN TOKYO】でしたか。7/13にK-POPスター達の祭典が後楽園ドームで開催され、KARAも出演する事がリリースされてますね。

行きたい。。。カゴシッポォ!!

しかしながら、私はKARA以外のK-POPには、いやいや、今の音楽界自体に余り興味が無く。
KARAのショーケースみたいな、単独公演になら行きたいのですがね。

もっとも、人が大勢集まるような場所が苦手でもあり、心の中での応援に集中する事とします。 はい。