2011年5月21日土曜日

ギュリネ!!

今日は、23回目の誕生日ですね。  おめでとうございます!




MyPCが突然のトラブルで電源が入らなくなり、急遽我が家共用PCからのブログ更新
となりました。。。

色々なオフショットなんかで見られるギュリネの気遣いやら、メンバ同士がじゃれている
中での、スタッフとの真剣な打ち合わせやら・・・・

KARAキャプテン!!
「いいわねっ!? いくわよッ!!」

 
さすがに芸暦が長いだけあって、安定感があります!



アイドルの王道をゆくKARAのなかにあって、異質に捉えられてしまう女神キャラ。。。。。
しかしながら、ギュリネの女神キャラがあったからこそ引き立ったスンヨナの最強童顔。
この2トップのもと、自由に・明るく・天真爛漫に活動できたメンバ達。

もっとも、いろんな苦労があったのも周知の事実であり。。。。。



何でしょうね。。。娘達の中にあっての、この存在感。



これからも、KARAをお願いしますよ! > ギュリネェ!!