2011年6月4日土曜日

再開・・・・

ツールドちば2011にむけて、今日からミドルレンジの距離走をはじめました。



荒木根ダムまでは、自宅から22.5Km。
穏やかな南風の中を、アベレージ25.1Km/h・MAXSPEED58.1Km/h、総走行距離49.58Kmで初日のライドを終えました。
荒木根ダムも1年以上ぶりでしょうかね?
回転数を70rpm前後に保つように走りましたが、ルート上の丘越えでは・・・今後の課題ですね(^ ^)v
ところで、津波被害が発生してしまったのは悔やまれますが・・・・・早く直してほしいものです>千葉県土木課様

九十九里自転車道路一宮料金所付近




さて、KARAのカムバックからの動きが活発化してますね。。。。嬉しい・・・


韓国でのファンミーティング衛星中継(行きたい・・)に、KBSのMUSIC BANK IN Tokyo(行きたいっ!!)。

新曲の「GO!GO!サマー」のリリースやら、本当に嬉しい限りです。



そんな中、初来日になるのかな?>IU
雑誌のK-POP GIRLS に掲載されていたのを見たのが最初でした。


ジョンイに似てるかな?って思ってましたが、当時の写真より大人びてきて、可愛いですねェ~
歌唱力も見事だしネ。     (#^ ^#)
ヤバイ・・・・・・・