2011年5月5日木曜日

玉ねぎ祭り?・・・

でしたね。今日の白子町。。。



生憎の空模様で、バイク朝練も迷ってたんですが、GWもあと僅かなんで走りました。
・・・もちろん、いつものセブンにも。

セブンのキャンだった3Dクリアファイルは既に終了し、ロッテさんの3Dトレカも終了間際の状態でしたが、KARAトレカだけは、雑多な陳列(?)の為か在庫豊富で。。。。
何故に、あんな扱いなんでしょうね?
よくある、キャン終了後の在庫処分のようなワゴンに、なんの販促広告も無くの放置プレイ。。。。

セブン・・・・売る気無し!(笑

そんな状態をみて、逆に購買意欲が漲ってしまい・・・・

昨日に引き続き、2パック目を購入!!
昨日はスンヨナパッケージを選んだので、今日は、もう一人の2トップ!ギュリネパッケージを。。。



朝練休憩中に、早速開封。
おおォ~。今回のレアは、ギュリネのマットレアでしたか。。。。

前回のレアは、二コリのシャイ二ーレア(笑  でしたから、1パックに1枚は何らかのレアが封入されているようで。
前回のカブリも2枚ほどあり。。。。

二コリ・ハラャ、そしてジョンイ・・・・かわいいいなァ~ もうっ!
あれ!?・・・誰か居ないんじゃないですか!?
スンヨナが・・・・・入ってない。。。。。

・・・・・・こんな事があるのも、トレカ戦略か。
そして、戦略に態々と嵌まってしまう私。。。。

帰りがけの駄賃で、もう1パック!(ギャンブラー状態。。。。)
今度は、トップ下!ニッコリパッケージで。


まぁ!スンヨナピンが3枚も!!   しかもマットレアもスンヨナ!

計算どおり嵌まりゆく私。。。。。。

因みに、発売元バンダイ様のHP商品情報には、対象年齢10歳~30歳っと!

おしりを決めんといてェ~~(笑