2011年5月1日日曜日

やっと・・・

駆動系のOHができまして。。。。


結構、砂だらけだったので、クリーンアップとワクシングしたっかったのですが、チェーンワックスの購入が遅れていまして。

OH後の変速性能向上には・・・気持ち良過ぎ!!

・・・何故?ロードバイクなのに、リアメカがXTRでスーパーロングゲージなのかって?
ラピッドライズ(ローノーマル)なんですよ。。。DURA-ACEが買えなかったんですよ!!って。 (^ ^;
ビジュアル違和感・・・アリアリで。。。。

でも、さすがのXTR。。。カチっとしたシフトフィールは最上級です!!


・・・さて、今朝の朝トレの途中で寄るセブンイレブン。。。。
入店して直ぐに・・・違和感を感じました。。。。


そうです!KARAキャン展開中(笑!!なんですって!!!

ロッテさんも、先着36名様(少ねェ・・)で3Dトレカのキャン張り中で。。


嬉しくって!3Dクリアファイルと、スンヨナ3DトレカをGet!!


3Dトレカは、ホンとっ迷ったんですが、【ガールズトーク】のエクステ・スンヨンにしました。。。

可愛い。。。