2011年5月15日日曜日

考察①

1週間ぶりの更新ですね。。。。

この1週間、仕事をしていても気になっていたのは・・・・KARAトレカ!  (笑
生活圏内は勿論、通勤途上の、或いは仕事場圏内。
ありと、あらゆるセブンを俳諧。。。。

結果・・・・2パックGetのみ。。。。。



・・・・思った事。 それは、付近に小・中・高の学校があるセヴンでは壊滅状態が。。。。
比較的、オフィス街にあるセブンは、最初っから扱いがなっかったか、残存率が高い。
・・・当ったり前でしたね (^ ^;

こりゃ、パズルだな。。。

3Dトレカの方は、学校の近場セブンでは、ジョンイの足が速く、次いでスンヨナ・ハラャ・ニッコリ・ギュリネの順番で無くなっていってますね。

ギュリネの場合は、比較的に年齢層の高い男性ファンが多いんでしょうね。(私も。。。
照れがあって、なかなかレジに差し出せないんですよね。。。

そこを! 乗り越えて、これからも応援してきますョ!!