2011年5月6日金曜日

ソンセン二ム・・・

の! ギュリネェ!!


今日のネットニュースには、ギュリネが高校の芸能科コースの特別講師にって。。。

YouTubeで見た1stShowCase来日時のメディアインタビュー(だったけ?)で、「KARAじゃなかったら何になっていたか?」のQに対して、ギュリネは「よく判らないけど、芸能関係には・・」って答えたら、他のメンバは「先生!・先生!」って言ってたのを思い出しました。
他でも無い、ギュリネを良く知るメンバ達が言ってたこと。。。

やはり、ギュリネは日常的にメンバにとっては、ソンセン二ムなんでしょうね (^ ^v


YouTubeといえば、最近はあまり見に行かなくなってたんですが、久しぶりにKARAキーで映像漁りをしたら、結構、韓国バライヤティでの新しいのがUPされてました。

一番、ウケタのは【KARAスンヨンに愛嬌を学ぶ?】ってのでっ!!
スンヨナの最強エイギョに対するギュリネとジョンイのあり得ないリアクションが大笑いでしたネ。




やっぱ、好きだわさ!!KARAの5人娘達。