2011年5月7日土曜日

やはり・・・

訴訟騒動終結から1週間程たちましたが。。。。

KARAの報道が全く無いのは?

色んな意味で、まだまだ調整中なんでしょうかね。
6月には、プロモーションも含めて来日予定と伝えられてますので、騒動前よりも、更に成熟したチームワークを魅せて欲しいものですね (^ ^v

さて、今日は朝から雨が降ってたので、Bike朝練は至極当然・・・中止。
態々、雨の中を走り出すのは、計画遠距離ライドか、大会の時だけでしょッ!
・・・メンテナンスが大変ですから。。。

そんな中でも、気になるのはKARAトレカ。
・・・やっぱり、嵌まっちゃったんですね (笑

いつものセブンへ、車で。

・・・3パックしか残ってない。。。。
他のファンを考えて、1回あたり、2パック迄って、心に決めてましたが。。。。3パック購入!!(ゴメン。。)

パッケージで残ってたのは、ギュリネ2・ニッコリ1。  期待してたハラャ・ジョンイパッケージは売り切れで。



スンヨナ(ロマンティック)レアGet!!


おおぉ~欲しかった、あのギュリネトレカ・・カッコいいなァ~もうッ!



最後の累計6パック目は・・・ハラャのカラフルレア (^ ^;

再入荷されなければ、この36カードで終了ですか。。。。。

まぁ。。。これ以上、嵌まらなくってすみますが  (笑



6パックのレアカード達


私的には、これで充分ですョ!!

トッマンナヨォ!!KARAトレカ