2011年2月14日月曜日

泥沼・・・・

まさに・・・この表現しか。。。。(悲

元気に帰国してくれたと思ったら。。。。。。

KARAの3人のメンバー、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンが所属事務所DSPエンターテイメントを相手取り、専属契約不存在確認訴訟を起こした。

1月19日にDSPメディアを相手に専属契約解約を通報した後、対話を通して合意する雰囲気だったが、14日、ソウル中央地裁に専属契約不存在確認訴訟を起こした。

KARAの日本活動をきっかけに和解を期待したファンには衝撃的なニュースだ。DSP側も当惑している。DSP側は「現在対応策を話し合っている」と明らかにした。


・・・・・これだ。。。。ほとほと・・・・うんざりな。

やはり、根っこは我々には想像も出来ないほどの深さなのでしょうか?

確かに、昨年の4月(?)にスンヨナがPV撮影中に右腕を骨折。。。。。
日本では考えられない様な、ギプスした腕を吊ったままでカムバック・・・・その痛々しい姿は、彼女の直向きなPRO意識故と・・・思っていたんですが。

画像お借り致します>Kara-kukuri様
この画像・・・痛々しくて。。。UPしたくなかった。

こんな・・・・アイドルが、今の日本に存在しますか!?
 また、9月(?)の彼女の尾骶骨骨折・・・4週間は絶対安静だったはずの早期カムバック。。。。
・・・今思えば、カムバックした彼女の笑顔すら苦痛に思え。。。。


・・・・・・・・・・・・・。

それもこれも、事務所契約に拘束され、苦痛を乗り越えての活動だったとすれば。。。。。。。。

彼女達代理人の申し立てを・・・・じっくり聴きましょう!!

金(ギャランティ)の問題もあるでしょう。。。。当たり前です!!
絶対安静・休養が必要な状態での無理な労働の強要に対しても。。。。当たり前です!!

KARAは。。。DSPメディア様の屋台骨のはずです。

DSPメディア様も。。。。よくよく御再考願いたいです!!

そして、本当のソフトランディングに向けての・・・膝を付き合わせた話し合いを。。。。願ってます。