2011年2月23日水曜日

はい!・・・

やはり!悶絶死。。。。(笑

今日、我が家にも5人の天使が降臨しました!!


【KARA BEST CLIPS】



DISC1は、既出のMV+本国でのTV Liveで、可愛いいったらありゃ知らん!!

KARAのサクセスストーリーが!一気に感じ取れますよ~。

DISC2(初回特典)は【リアル・ガールズトーク】!

会話の中から・・・今年の1月下旬~2月上旬での収録と思われ。。。。

例の騒動の渦中でありながら、キッチリと5人娘の絆を見せ付けられましたね。  (嬉

今なら告知ポスターも付いて!!     ・・・・買いですョ!!


さて。。。

今朝、いつもの通勤電車に乗り込んだら・・・・・居ましたよ!


【KARA=エステティックTBC様】



KARAの5人娘に囲まれての通勤は至極のひと時でした   (照