2011年2月11日金曜日

仲間はずれって・・・・



何なんでしょうかね? > 昨日・今日の報道。

小学生じゃ、あるまいし・・・・・   (笑
せめて、「不和?」までの表現なら判らんでもないですが・・・・・。

どんな頭の中身の人間が、記事書いてんだか。  (大笑

来日した飛行機の予約状況がどうだったか?まで、調べたんですかね?
ほとほと・・・煽ってくれます  (爆


【番宣。URAKARA>TV Tokyo様 ファイティン!!編】
精神的に・・・きつかったんでしょうか。。。ギュリネの瞳の動きが心配です。


さて、「ジェットコースターラブ」。
レコチョクランキング【着うた】デイリーランキングで、初登場1位でしたね!
・・・・・・って、今のKARAなら当たり前なのかもしれませんが。

「ガールズトーク」も、累計売上げが31万枚を突破し、未だに売上げの衰えを感じないところですが、  ここは一つ、「ベイビー・アイ・ニード・ユー」あたりを、CMタイアップで使ってくれる企業様があれば・・・・

       一気に・・・ミリオンセール!!  が・・・・見えてきそうですね



そうそう、「ジェットコースターラブ」!  初回限定版A・B・C全てを予約してしまいました   (照
・・・全部買って! KARAを応援したい!!・・・けど、お小遣いが・・・って、若いKAMILIAさんの思いに代わり・・・・ ここはっ!KARAパパの 不肖、この私めが、娘達の努力を売上げという形で応援させていただきます。


【宣伝;KARA BEST CLIPS > ユニバーサル様 もう予約しましたか?編】


今度こそっ!売上げランキング初登場1位を!・・・・素地は整ってます。。。
カップリングの【今、贈りたい「ありがとう」】の出来が、とっても良いですからね!
「桜の木に・・・」ナンチャラより、全然 完成されてますから。



はたまた、今日は【番宣;URAKARAの日】で。



ギュリネは。。。仕事で帰国してしまいましたが、他のメンバは今日、日本で観るんですかね。。。

娘達には。。。【URAKARA】の放送を楽しみにしているファンを、是非!!その瞬間に感じて観て欲しいところです。



・・・・ところで。 Bikeはどうしたんだ。。。。。。。