2011年2月20日日曜日

今週末の・・・

総括で。。。。。

2/18(金)深夜の【URAKARA】第6集

地デジ難視エリア(?)の為、だまし・だましアナログで視聴してますが。。。。。
我が家の周りは防風林でして、まさに森の中の一軒屋。
そのアナログ受信状態も、この日・この時間は最近になく悪い状態に陥り。。。。
番宣できるような画像が得られませんでした。

【番宣;URAKARA2/11の予告から。。。。】

この、ハラャの爆笑殴打シーンの予告は・・・なんだったんでしょうね??
本編には無かった。。。

来週はいよいよ・・・・ニッコリ主演のようで。
予告観ただけで、なんか切なそうな展開が予想され。。。。(涙

いよいよURAKARAも折り返しを迎える訳で、現在の状況を考えると・・・・TV Tokyu様にも、我々視聴者ファンにとっても我慢の時期なんでしょうかね。。。。

本国の協会関係者の皆さんの仲裁が・・・功を奏しますように!!

そして、早く本国(韓国)での音楽活動を再開出来ます様に!!


2/19(土)BikeRide

晴れていたのもつかの間。。。
まだまだ寒いこの時期に、助かるのがadidasウォームアップジャケット!!
手の甲をカバーしてくれるので、助かります(笑

・・・そうそう。この時期のこの海岸は、天然ハマグリが採れる事でチョッと有名です。
5月の連休まではシーズンなんですが、小さいハマグリまでリリースせずに採っていってしまう人が多いので、ここ数年は大きなハマグリが滅多に採れなくなって。。。。

指・・・短ッ!(笑




2/20(日)勝浦ビック(?)ひな祭り。。。。


お寺の参道階段をひな壇にするのが、このお祭りの特徴のようで。
この画像を、KARAの5人娘達に捧げましょう!  (照


勝浦商店街の店先には。。。。。

戦場カメラマン渡辺さんのお内裏様と・・・マツコデラックスさんのお姫様。。。(??)
官女がその他、有名人さま達  (笑
観光客みなさんの、写メ撮りで混雑・・・・・(爆


なんか、久しぶりにKARAとBIKE以外の過ごし方を思い出しました。


でも・最後に・・・KARAと、いろんな逆境に追い込まれているスンヨナに。。。
エールを込めて!!

外野に惑わされて、夢を諦めないで欲しい!!
在り来りな思いですが・・・・それだけを願ってます。。。。