2011年2月5日土曜日

ここは・・・


踏ん張りどころ・・・ですね。

今日未明のURALARAダイジェスト。。。

番組が始まる前段での、五人娘達のコメント。

・・・・納得がいくか、否か。。。。 感じた人、それぞれでしょうが・・・・・。

私的には、これで良い!・・・っと。
五人揃ってのコメントでしたし、騒動の真相が良く判らない現状では、取り巻き達がこの後、キッチリ説明すれば良い!・・・・のです。

ともかく!・・・前を向いていくことが大事かと。
・・・・・色々と、考えさせてくれた騒動ですね。 (自身を置き換えても・・・)

ところで、某局でKARAのドキュメンタリー製作中!?の噂。。。。。

今回の分裂騒動の件が、番組のクライマックスになってしまうんですかね?

そんな、事務所側とテレビ局で作成されたドキュメンタリーとやらは、KARA結成当時からのファンの皆さんの目には、どう映るんでしょうかね。。。。出来が・・・いろんな意味で、楽しみです。





昨日のURAKARA 【番宣 URAKARA TV Tokyo 様】


第1話~第3話の、私的に好きなシーンの画像を。。。  




第1話 主演; ヨシ(女神)・ギュリネ
3話までの中では、一番泣けたシーンでした。。。
こんなに切ない表情のヨシは見た事ないし・・・


第2話 主演; キューティー ハラ
 朦朧とした意識の中で・・・・焼き付いて離れないシーンでした。

第3話 主演; イェッポ スンヨナ
そうです!! スンヨナ! もう大スターなんですよ!

それにしても・・・可愛い過ぎでしょッ!



でっ・・・・やっぱりあった(笑)    サービスカット!    m(_ _)m TV Tokyo 様


爆笑NGのKARAメンバ

兄さん・・出っ歯が・・・素敵です (笑

日本でゆう 柳沢 慎吾さんですかね。


 
とにかく・・・・良かった!善かった!!