2011年2月27日日曜日

春が・・・・



来ましたね!

昨日から、【しらこ桜祭り】がいよいよ始まり、折からの春風と供に春の到来を告げてくれてます。。。

未だ、5分咲きってところですが、つい!微笑んでしまうような柔らかさが桜の良いところ。。。

サクラ色のMy Bike

この時期、一際人目を引きます   (笑

これからは、ジャンパーを羽織ことなく、動きやすい本来のサイクルジャージで走れると思うと、嬉しくなってきますね!
今年のツールド千葉への練習にも身が入るってモノです !



さて。。。。
【番宣;URAKARA第7集 TV Tokyo 様】


今回こそは!ニッコリの主演で !!

ミュージカル的な要素も取り入れて、完成度なんかには目を瞑るとしても (笑 全体のストーリーは前回までのどの回よりも構成が良かったんではないでしょうかね!

勿論!四次元少女ニッコリの演技も素晴らしかった!!

こうして、主演が一巡して思うこと。

とにかく!5人ともに演技がうまい!!(贔屓目ですが・・)
都度、助演に回ったときの4人の演技にも個性があり!


今回のヨシ;ギュリネの・・・・・(爆

確かに・・たまご1パック100円は安いが・・



スンヨナのこの表情・・・・(大爆!

なんか、心得てますな~
ハラも、ジョンイも!

生計型アイドルって呼ばれてたんだものネ・・・・(笑

マダマダ・・お楽しみな【URAKARA】です。