2011年7月2日土曜日

すっかり・・

全快しましたね。>KARA!



以前よりも増して、快活な活動を再開した娘達を観ていると、ホンとッ!
嬉しくなってしまいます。



ところで、プチ単身赴任をはじめてから、早2週間。。。。
遠距離通勤から開放されれば、自分の時間が沢山持てると期待してましたが、
意外に、日々時間が無くブログの更新もままならない。。。。なんで?? (汗

新大久保のキャンドウで購入したお菓子。。。意味は無し。


「Go!Go!サマー」も、S川急便さんと連携が取れずに、来週再配達となってしまい
ボーナストラックの「To Me」=「2Me」?も未だ聴けてません。
「2Me」は大好きな曲なので、CD化されて素直に嬉しいですね。(PVも欲しい。。。)

週末は、自宅のある九十九里でリフレッシュ。


今朝は生憎の小雨でしたが、バイクで走りました。
やっぱ、空気が美味しいなあっと! (笑

そうそう。【TheMaking of  URAKARA】が着てました。


本編148分に亘る長編に加え、このDVDシリーズで、やっとそれらしき封入特典
付き(名場面ミニ台本)。


たっぷりと堪能させてもらいましたよ。
構成が、ドキュメンタリータッチで、メンバや、共演者の回想インタビューも要所に
配されていて大満足の出来です!
【URAKARA DVDBOX】のメイキングも良かったけど、完成度はこっちですね。


最終回のメイキングでは、濱田マリshiの涙と、2号サンの仮面の下で号泣していた
マイク・ハンshiに思わずもらい泣き。。。。。。
ラストのステージに向かう前に、いつものファイティン!のはずが、スンヨナだけが
もじもじと輪に入らないでいると、ギュリネや他のメンバに「スンヨン!」って呼ばれ
てから、やっと輪に加わったスンヨナ。。。。
確かに、この撮影の前後が一番不安定な状況だったのかな?
メンバのみんなが言うとおり、このステージシーンで5人で歌った【今、贈りたい「あ
りがとう」】が、5人での再出発への想いを強くしたんでしょうね。

最後のギュリネが言ってた「5人で出演したドラマがこのURAKARAで良かった。他
のドラマだったら・・・・」
このドラマの脚本。確かに、台詞の随所に「私たち5人・・・・」が沢山あり、不安定だ
った彼女達が台詞に感じる何かがあったのでしょうね (^ ^V

ホンと!!買いですよ~(笑