2011年7月25日月曜日

ここのところ・・

涼しい日々が続いてましたが、またまた暑くなってきそうで・・・・

ついつい、冷たい飲み物で涼を取ろうとしてしまうので、お腹がユルイ。。。。(笑

さて、ツールドちばの事務局さんから今年の募集要項が送られてきましたね。


今年も2日目に参加する予定ですが、今年は距離が130Km超となってるようで。
・・・・・頑張ります!!


リニューアルしたロードバイクですが、余りにも無印良品的でしたので、在庫の中から
K2のフロントバッジを。


結構、シックリと。。。。


そうそう、KARAの日本での活動も、最早普通に大活躍に至ってますね。
新大久保では、屋台で売ってるような(恐らくは非公式)色々なグッズがあり。


ポストカードも1枚毎じゃないんですね。(笑

その中でも、お気に入りがありました。



日本デビュー前の、今のKARAとは全くイメージが違うのが良いですね (^ ^
スンヨンカッコいい。。。。