2011年6月23日木曜日

散財の街・・・・

新大久保ォ!!

千葉に住んでいては、絶対に手に入らないグッズが山積み。。。。



とにかく、安価で購入できますね~。
今日は、会社にお休みを頂いて、徒歩で大久保コリアンタウンに。


やっぱり、最初はJR新大久保駅隣の韓流百貨店(笑)。
平日の午前中にもかかわらず、おばちゃんPOWERが炸裂してました。
店内の通路でファンミですか。。。。
・・・・掻い潜りつつ、KARAコーナーへ。
海賊版クオリティもいっぱいありましたが、色々なグッズが購入できましたね。
大判のポスター¥400なり(笑

スンヨナ・ノート。お気に入りです(照

POST CARDに。。

宣伝チラシ
他のグループ名と違って、KARAだけ「I Love  KARA」って。。(爆


IUのグッズが、なかなか見当たらないので、いろんな韓流グッズ店を俳諧。。。。
CDを2点購入です。
IUの【REAL】と【REAL+】
IUの「Good Day」は大好きで、3段ブースターのサビは、鳥肌ものですね。


ポスターはないのか?  >    今度入ります。。。
その言葉を信じて、また訪れることにしましょう。