2011年7月31日日曜日

ところで・・・

かなりの高倍率だったみたいですね。。。> KARAファンミーティング

初週売り上げは、恐らく12万枚。
1万人当選で、3口応募なら・・・当選確率は25%か?   って思ってました。
さらに、3口応募者は優遇されるはず・・・・・
ファンミで、KARA友の皆さんとお会いできればとも思ってましたが・・・・・・・・なんとも。。。

最近のKARAの活動を拝見して、本国(韓国)ではピンで・・・日本では5人で・・・って感じが見受けられます。
・・・・それも、今後のKARAとしての方向性何でしょうかね。

さてさて、昨日・今日と白浜のBike合宿にいってきました。
合流した神奈川組の皆さんの年齢幅が広い事! (笑
還暦を過ぎても、なんとも まあ~お元気なこと!!
走れや・飲めや・・・・凄いことです。

そんな合宿から帰宅したところ、ヤフオクで落札したホイールが到着済みで。。。
早速、装着。

SPECIALIZED ROVAL Classices PAVE G5


ギミックでエキセントリックなラージフランジが素敵。。。。。(#^ ^#)

来週末の慣らしRideが楽しみです。