2011年7月9日土曜日

お詫びと・訂正・・・

・・・ホンと! すんませんでした m(_ _)m


以前のブログでご紹介させて頂いた【The Making of  URAKARA】での事。
今日、改めてユックリと観たところ。

ラストのステージに向かう前に、いつものファイティン!のはずが、スンヨナだけが
もじもじと輪に入らないでいると、ギュリネや他のメンバに「スンヨン!」って呼ばれ
てから、やっと輪に加わったスンヨナ。。。。
【訂正】
・・・全く、そんな感じではなかったっスね (^ ^;

最後のギュリネが言ってた「5人で出演したドラマがこのURAKARAで良かった。他
のドラマだったら・・・・」
【訂正】
・・・スンヨナでした。。。。。

この誤ったコメントで、出資された皆様(ことにgura-kara様)に謹んでお詫び申し上げます。。

でも。 良かったでしょ!? ねッ! 良かったですよね?? (汗

【URAKARAスペシャル~あの時KARA~】・・なんてのを、お願いします>TV Tokyo様