2011年7月19日火曜日

暑いぃ・・・

何でしょうね・・・・7月のこの時期での熱帯夜。。。。。
寝不足にもなりますね。
この台風で、少しは涼しくなるんでしょうか?<被害は心配ですが。。

そんなこんなで・・・ ロードバイクが完成しました!


今回、初めてのウレタンクリアの仕上げの挑戦。
下色のクリスタルシャイニーパールホワイト(笑 の重ね塗りの苦労も。。。

完成してみると、新車並みの光沢やら、ありえない輝きのホワイトパール。

出色の出来でしょうか!?

白浜強化(酒豪への)合宿に間に合いましたね (^ ^v

・・・・美しきかな。。。。


そしてKARA。。。

なんか、Yahooのネットニュースで、ファン握手後の行為をクローズアップされて
ニュースになってましたが。。。
どんなアイドル・・いや!一般人にしてみても、手を拭う行為は、普通であって
取り立てて記事にする必然性が何処にあるんでしょうか?

KARAの日本での、揺ぎ無い人気を嫉んだ感じですかね。

・・・低俗過ぎて笑っちゃいますよね!?

もうすぐ!・・・日本デビュー1周年!!!
最高の応援を誓います (^ ^vv

今日、やっと「オールスター天丼」を新大久保店で食しました。

・・・・私には・・・・こってりし過ぎで。。。。> ギュリネ~  すまぬ!・・・無理。。。(笑